豊かな生活:不動産投資 - 仲介会社一覧


不動産投資を始めるためには、みなさんならどうするでしょう?
専門家、不動産投資なら投資用不動産を扱っている会社に問い合わせるのではないでしょうか?
いきなり不動産会社に問い合わせるというのも敷居が高いですよね。
多くの場合、不動産投資セミナーに参加したり、資料請求したりするのではないでしょうか。
このページでは、『不動産投資の始め方』、つまりセミナーに参加したり、
資料を請求するための情報をご紹介していきます。

目次

 1. 不動産投資セミナー

 2. 資料請求

 3. 相談する(コンシェルジュ)

1. 不動産投資セミナー

ここでは、不動産投資のセミナー情報を提供していきます。

まずご紹介するのは株式会社ランドネットです。
ランドネットは中古マンション投資を推奨しており、当サイトのおすすめする不動産投資手法と同じであるため、当サイトとしてもおすすめします。
無料で不動産投資セミナーを開催していますので、まずはお気軽にセミナーを受講されてはいかがでしょうか。
セミナーは土曜日または日曜日に池袋で開催されることが多いようです。

失敗しないマンション経営について学ぶ
株式会社ランドネットの無料不動産投資セミナーへのお申込みは以下のリンクから。
>>【ランドネット】

お次にご紹介するのは株式会社クレアスライフです。
クレアスライフは『不動産投資55分講座』という無料講座を開催しています。
平日の夜にも開催しているため、お仕事の帰りにも寄ることができます。
不動産プランナーが質疑に応答してくれるため、あなたの疑問が解消されます。

【たった55分で不動産投資の要点が理解できる55分講座】
株式会社クレアスライフの無料投資講座へのお申込みは以下のリンクから。
>>【クレアスライフ】

続きましては、J.P.Returns株式会社です。
こちらは、『働く女性のための資産運用!』をうたい文句にマンション投資を取り扱っています。
J.P.Returnsのセミナーでは、不動産投資の基礎からメリット・デメリット、不動産の投資のやり方まで詳しく説明してくれます。
なお、セミナーに参加するともれなくQ&Aブックがもらえます。
※『女性のための』とありますが、参加者の75%が女性であり、残り25%は男性ですので、男性が参加してはいけないということはありません。

女性に人気!マンション投資
J.P.Returns株式会社の無料マンション投資セミナーへのお申込みは以下のリンクから。
>>【JPリターンズ】

2. 資料請求

「セミナーに参加する前に、もう少し不動産投資について知っておきたい」
そんなあなたには、資料を提供してくれている不動産仲介会社をご紹介します。

まずご紹介するのは株式会社ランドネットです。
って、上の不動産投資セミナーでもランドネットで始まりましたね 笑
ランドネットは資料の提供もしております。

失敗しないマンション経営について学ぶ
株式会社ランドネットの不動産投資についての資料のお申込みは以下のリンクから。
>>【ランドネット】

3. 相談する

「不動産投資を始めたい!」と思ったとしても、どうしたらいいのかわからないかもしれませんね。
そんなとき、『不動産コンシェルジュ』に相談できたら良いと思いませんか?

株式会社 保険ニュース では、無料面談を実施しております。
年収500万円以上、
勤続年数3年以上、
45歳未満で就業中の方、
がお申込みの条件となります。

山手線沿線の優良物件を紹介してくれますので、空室リスクが低く抑えられます。
上記の条件を満たす方は、ぜひ一度面談されることをおすすめします。
都心の投資不動産で安定収入、保険ニュースの無料面談お申込みは以下のリンクから。
>>【保険ニュース】

お次にご紹介するのは、プロパティエージェント株式会社です。
非常に入居率の高い優良物件を取り扱っており、とてもおすすめです。
東証一部上場企業でもあり、実績と信頼を兼ね備えた会社と言えるでしょう。

「投資向けマンションデベロッパー満足度調査」総合第1位獲得
プロパティーエージェントへのお問い合わせのお申込みは以下のリンクから。
>>【プロパティエージェント】

さらに、ハイクラスの不動産投資アドバイスを受けたい方にはこちらがお勧めです。
それは不動産の窓口株式会社です。
年収1000万円以上の方限定の不動産投資相談プレミアムサービスを提供しています。
厳選されたコンシェルジュが丁寧にヒアリングの上、ご希望や条件にそった優良不動産会社を3~5社ご紹介するサービスです。
ハイクラスの限定されたサービスであるため、質の高さが期待できます。

ワンランク上の不動産投資の無料相談なら
不動産の窓口株式会社のコンシェルジュへの相談のお申込みは以下のリンクから。
>>【不動産の窓口プレミアムサービス】

inserted by FC2 system