豊かな生活:アフィリエイト - A8ネット


アフィリエイト案件、アフィリエイト商材を提供している会社のことをアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)と言います。
ASPの中でも、当サイトのおすすめはA8.Net(エーハチネット)です。
おすすめな理由は以下で説明していきます。

目次

 1. A8ネットとは?

 2. 登録案件が豊富

 3. 登録に当たっての審査がない

 4. セルフバックが豊富

 5. 友達紹介制度がある

 6. 登録はカンタン!

1. A8ネットとは?

A8ネットとは、株式会社ファンコミュニケーションが2000年から運営しているASPです。
もうすぐ運営開始から20年が経とうとしているASPの老舗です。
A8ネットの会員には2種類あり、メディア会員と広告主会員があります。
広告主数は19,000以上にのぼり、メディア会員数も200万以上と業界最大手です。

2. 登録案件が豊富

広告を出している会社数が19,000社以上なのでアフィリエイト案件がとても豊富です。
広告の内容も、不動産、健康、美容、金融、投資など、幅広くあります。

3. 登録に当たっての審査がない

A8ネットへの登録に際しては、特に審査などはありません。
基本的に誰でもA8ネットのメディア会員になることが可能です。
ただし、アフィリエイトしたい広告が見つかり、その広告を掲載したい場合、 「提携申請」というものがあり、これは広告主側が広告に適したサイトかどうかを審査するというものであり、 この審査に落ちてしまうと、その広告を掲載してアフィリエイトをすることができません。

4. セルフバックが豊富

セルフバックとは、別名「自己アフィリエイト」とも呼ばれており、 自分で掲載した広告を自分でクリックして申し込むことで成果報酬が発生するというものです。
A8ネットにはセルフバック案件を集めた専用のページがあるため、 アフィリエイト初心者向けに、まずはセルフバックをやってみると良いでしょう。

※必ずセルフバック案件であることを確認してから実施しましょう。
中にはセルフバック禁止の案件もありますので事前の確認をしっかりと行いましょう。

5. 友達紹介制度がある

アフィリエイト広告と同じように、サイトやブログでA8ネットを紹介して、その人がA8ネットに登録すると 1件につき500円もらえるというものがあります。
SNSで友達に紹介して友達と一緒にアフィリエイトをするのも面白いかもしれませんね。

6. 登録はカンタン!

A8.net をクリックして、「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリックします。
メールアドレスを入力して送信すると、登録用URLが記載されたメールが送られてきます。
希望のログインID、パスワード、住所、生年月日などを入力します。
報酬が振り込まれる銀行口座の入力が必須ですが、口座名義と登録者名が一致していないと登録できませんのでご注意ください。

inserted by FC2 system