仮想(暗号)通貨で豊かな生活


みなさん、仮想通貨(暗号資産)はご存知でしょうか??
『億り人(おくりびと)』などの言葉で有名になったのでご存知の方も多いでしょう。
それでは、仮想通貨で豊かな生活を送れるようになるでしょうか。
なるのであれば、どのような方法があるのでしょうか。
ここでは、そういったところを解説していきます。

目次

 1. 仮想(暗号)通貨はもう儲からない?

 2. 仮想(暗号)通貨のFXは危険

 3. 仮想(暗号)通貨を無料でもらえる『フォーセット』

 4. 複数のフォーセットで稼ぐ!

 5. 登録はカンタン!

 6. 無料ならリスク無しで豊かな生活

1. 仮想(暗号)通貨はもう儲からない?

ビットコインやその他の仮想通貨のことを「お金」と解説しているサイトもありますが、それは間違いです。
はっきりと言います。仮想通貨は「お金」ではありません。
お金とは、法律用語では法定通貨のことを指します。
法定通貨とは、それぞれの国の政府によって認定された通貨のことを言います。
そして、ビットコインを始めその他の仮想通貨を法定通貨として認めている国はありません。
なので、仮想通貨はお金ではないのです。
それでは、仮想通貨をどのように捉えたら良いのでしょうか?
誤解を恐れずに言えば、現金やサービスと交換できる「クーポンのようなもの」というのが正しい理解と言えそうです。

ビットコインは2009年1月に誕生しました。
2009年10月には、はじめてのビットコインと法定通貨の交換が行われました。
その後、ビットコインの価格は上昇し続け、2017年12月に最高値の約2百22万円を付け、以降下降、低迷しています。
ビットコインの価格は2017年12月の高値が最高なのでしょうか?
今後、再びビットコインの価格が上昇するのでしょうか?
2017年ごろから仮想通貨取引に関する法律が徐々に整備されてきたことに伴って、 以前のようなビットコイン価格の上昇は可能性が低くなったのではないかと推測します。

2. 仮想(暗号)通貨のFXは危険

仮想通貨もFXと同じように取引ができるようになりました。
ただし、2017年のような右肩上がりに価格が上昇し続けることは考えにくいため、取引に当たっては十分に注意する必要があります。
もしトレーディングに自信があり、FXと同じように取引を行ないたいのであれば、 仮想通貨を取り扱う口座開設のご案内を以下のようにさせていただきますが、 取引に当たっては、くれぐれも自己責任でお願いいたします。









3. 仮想(暗号)通貨を無料でもらえる『フォーセット』

さて、上述のように、ビットコイン価格の上昇は期待できなくなっている、 それに伴いトレーディングで稼ぐのも難しくなっていると述べました。
では、仮想通貨で稼ぐ方法はないのでしょうか?

そんなことはありません。
ビットコインやその他の仮想通貨には、『フォーセット』と呼ばれる 無料でビットコインやその他の仮想通貨を配布しているサイトがあります。
ただし、配布している金額は2~50サトシ程度と、円にすると0.01円程度でしかありません。

ですが、コツコツと貯めていけばいいのです。
そして、ビットコイン価格が上昇したら売却すればいいし、上昇しなくても 無料でもらったものですから、適当な価格で売却すれば良いのです。

4. 複数のフォーセットで稼ぐ!

一つひとつのフォーセットでは、一度に2~50サトシ程度しか稼げません。
1日やっても数百サトシから千サトシ程度です。
では、どうすれば良いのか。
複数のフォーセットに登録すれば良いのです。

以下におすすめのフォーセットを一覧にしたURLをご紹介しておきます。
ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧ください。
おすすめフォーセットサイト一覧

5. 登録はカンタン!

ここでは、フォーセットへの登録方法を解説しておきます。
登録はとっても簡単です。
用意するのはメールアドレスぐらいです。
複数のフォーセットに登録するなら、フォーセットようのメールアドレスをGMAILなどで取得しておくと便利です。

手順としては、
おすすめフォーセットサイト一覧に掲載のURLをクリックします。
たいていの場合、登録画面が表示されますので必要事項を入力します。
入力したメールアドレスに対して、確認メールが届きますので承認用のURLをクリックすれば完了です。

6. 無料ならリスク無しで豊かな生活

いかがでしたでしょうか?
仮想通貨にはトレーディングだけでなく、フォーセットという無料で稼げる仕組みがあります。
このフォーセットを使わない手はありません。
仮に仮想通貨の価格が急上昇すれば、あなたは何もせずに大金を手に入れることができるかもしれません。
仮想通貨の価格が上昇しなくても、継続していればそれなりの金額が手に入るはずです。

豊かな生活を目指すのであれば、先入観にとらわれず、収入源の一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

inserted by FC2 system